上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
したつもり、です。まだ途中ですけども。
どうにも、こういうブログにしたいっていうイメージが未だにちゃんと描けないんですよね。
一度設計図でも書いたほうが良いかもしれませんね。

そろそろ載せる枚数がなくなってきたかな?グレイさん。
5月のコミティアで新しく続きを描きたいと思ってます。
まずは一日一ページが実践できるように、日々成長あるのみですね。

オリジナル漫画1-14
スポンサーサイト
ずいぶん長い間、ブログ放っておいてしまってました。すみません。

ブログ放ってから約2年弱ですか。
早く病気を治したり、引っ越して平穏な暮らしをしたいものですね。

ひとまず漫画をあれこれ描き始めたので、今まで載せてなかった作品をちまちまと載せようかと思います。
古い作品しか載せないので、最新作を期待してる方がいたらごめんなさいね。

また、ぼちぼちと漫画と共にブログも書いていきたいと思います。
よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ。

オリジナル漫画1-13
オリジナル漫画1-12

ぼんやりしてる間に、更新滞っておりました。いかんいかん。
相も変わらず、春風が凄いです。
これはもう、この地方独特の気候なんだろうなぁと頑張って自分に言い聞かせ中。
本当に風が強くてイライラするし、髪の毛もちょろちょろと顔にかかって痒いし、頑張って言い聞かせるレベルですよ、これはもう。
風については文句しかでません。
お国自慢ですが、本当に下関は過ごしやすい気候だったんだなと改めて思います。

しかし前回の更新から一か月経つんですが、気温が最近落ち着いたかな?と思い始めたら、今週末はまた冬の気温が戻ってくる気配です。
厚めのコートやフリースであれば、日中は十分対応できますが、夜中は結構厳しいかもしれない…。
何でこんなに今年の寒暖の差は激しいのか。

風邪の引きかけ位で済んでるのが助かります。

あと、親不知抜きました。手術でした。
この話はいつかまたしましょう。分かりやすく漫画で描くのも良いかも。
オリジナル漫画1-11
連日台風並みの暴風が吹いてて、外に出れば髪の毛はボウボウホコリが目に入って痛いのでこの時期は辛いです。
この暴風が無ければ…!
個人的には、花粉よりもしつこい程の春の嵐が嫌いです。
地元にいる時はそんなの感じなかったような気がするんですが、関東の気候によるもんなんですかね。

そして今年は、三寒四温を体感せずに春の気候に安定しそうですね。
気温の上下に神経使う病弱人間にとって、季節の変わり目は辛いです。

未だに関東の気候に慣れない。
オリジナル漫画1-10

今日はお出かけ日和だった為か、お目当ての店に着いたら店の外で人が並んでて訪問を諦めました。
町中を用事があったので歩いてたんですが、寂れてるエリア以外は人が多かったですね。
そして、みんなマスク着用。
マスクが安上がりに花粉症対策になるのは解るんですが、私はマスクしない!
眠くても喉乾いても薬で応戦する!
だって、マスク付けると人に声が聞こえなくなる率が高くなって凄いストレスなんだもん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。