スポンサーサイト


ブログ新しくしてみました~

本当は前のブログをそのまま引っ越す予定でしたが、前ブログの退会手続きの潔さっぷりにブログを引っ越す事に失敗しました。
要は、ちゃんと引越し完了するまで前ブログを退会しちゃいけなかったのに、勢い余ってやっちゃったというオチ。
こんな私ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

今回ブログを改めるにあたって、申し訳ないのですが最近お付き合いの少なくなった方とはリンクを外させていただいております。

とりあえず今日は形だけの開設です。
後日色々書いたり、改造したりと目論んでます。
きちんと形になるまでどの位時間がかかるか?とか、本気で未定です。牛歩なんで…。
一応楽しそうに報告かいてますが、今日は一日ブルーでござんした。
雨降ってるからとか、あんま寝てないからかも。
明日には元気になりますように。
スポンサーサイト

お引越し祝

お引越しおめでとうございます~
そして、おつかれさまi-239

ぴよぴよ鳥の声がして癒されますw

ありがとう~w

早速訪問してくれてありがとうw

ここで落ち着けば良い様に努力しますw

おめ~w

新装開店おめでとう!w
大きな丸い花を用意しとけばよかったね!v-112

ありがとw

前のブログは色々制限があって面倒だったんで、ここを知った時に引越しを決意しましたw
変わらないテンションで頑張りますw
非公開コメント

