スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒濤の?週末からあけて暑い月曜日

先週の土曜にピニコ団オフ会をやりました!
FF11始めたては右も左も分かりませんでしたが、ピタが私を引率してくれて、ピニコ団のみんなで色々遊びに行った事、それが今の私の「ぶらぶらとソロであちこち探検する」というスタイルの基礎になっている気がします。
久し振りに知り合いが増えたので、凄く嬉しかったです。
詳しい様子は、http://ameblo.jp/gmpapa/ ←ピタが真面目に書いておりますww

日曜は久し振りに銀座へFOREVER21見に行ったんですが、看板通りターゲットの年齢層が若いので、私にはちょっと冒険しかねる服ばかりでした(笑)
可愛いんだけど重ね着系とか、いいんだけど実際どうやって着るのやらとか、ファッション流行最先端行ってないと厳しいなwと思いました。
自分の好みに流行が合えば幾らでも良い物安く出そうです。
面白い服探すならZARAか、テナントに入ってる服で充分だな、と思います。

その後我が家で問題になってる「テレビをどうするか?」を進展させる為、秋葉原のヨドバシへ。
新しい型のテレビが出てるので、GW辺りまで主力製品だった物はお安くなっており「まさに今お買い得?」と思いつつ色々考えましたが、結局お金下ろしたけど買う決断が付かなかったので、その日は帰りましたw
帰ってカタログやら雑誌で情報収集していると、どうやら買おうと思ってたテレビでは役不足か?という問題や、42型だと家のテレビ台からはみ出すから買わなくて良かったとか、新しい議題が次々に出てくる始末。
ボーナスを待ってもそんなにお得にならないかも?と思いつつ、また今週もテレビを見に行くと思います。
スポンサーサイト

決め手

テレビって買い替え時期難しいよね~(^-^;
とくに今回の全メーカーモデルチェンジはLEDに変更がメインだしね!
LEDって電球で見てもらえば解るけど値段高いんだよ!
なので価格を抑えるのに前のモデルより落ちる部分が出てきたりします(pω・。)

どうしても今回テレビを買い替えたいなら、絶対に譲れない機能を中心に選ぶと良いよ(笑)

難しいね~

絶対に譲れない部分・・・。
うちはレグザしか頭に無いので、ゲーム用の機能がはずせない感じかな?
2画面表示欲しいんだけど、どうしても割高になるので今回は外す方向で検討中。

LEDのテレビ買っておくと後々の電気代がお得かな~、と思うのです・・・。
もう少し普及してからの方が良いかな~。

ゲームダイレクト2!
ゲームダイレクトよりホンノ少し遅延はあるけど1080P表示以外でも全画面表示される様になった。
コレをどうとらえるかっ!(笑)

とか言ってみたけどヌルゲーマーσ(・_・)は2年以上前のZ3500で遅延を感じないんだなぁ~(笑)
音ゲーやみんGOL、格ゲー、FPSなんてやらないし!

省エネか…
塵も積もれば山となる。
今回は高い機種を選ばないみたいだけどLEDも集まればプラズマクラスの消費電力に( ̄ー ̄)
Z1の仕様を見て、頑張りが足りなくガッカリだ(・ω・`*)
エッジライトじゃなく直下型にしてLEDで埋め尽くせってんだΨ(・O・)Ψ

2か!2だね!

全画面表示出来ないとがっかりだな~と思ってたw
やるゲームはFFメインだから早さとかはあまり気にならないけど、全画面表示できるか出来ないかは死活問題ですな~。

ちなみにFPSもやるけど、本体自体の反応が遅いので全く問題ないと思われるww

ピニコオフ!

お初コメントでぇす♪

オフ楽しかったね!
またしようね(*´ω`)

ちなみに、小粒はほんとはもっと大食いだしよく飲むんだよ(ニヤリ

本性を現すのはいつになるかな♪

ふぁいがぁ~!な勢いで(ノ´▽`*)

ピニコオフッ

小粒ちゃんありがとうw

次回は本性を出さざるを得ない食い放題とかいいんじゃないのかな?w
多分私達はアルコール無しでも、ハイテンションで騒げる気がします!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。