

気が付けば師走。

春以降、スポットで記憶に残ってる事以外は殆ど記憶がありません。
気が付けば師走になっていたという感じです。

うつ病用の薬も今は服用を卒業していますが、記憶が無い部分の弊害は大きいです。

でもまぁ、そんなもんだしw
服用期間は最低限、命の逃避を抑える為のものなんだろうし、生きてりゃそれをカバーできる機会もあるもんだ。
・・・と解釈でもしないと、色々ぽっきり折れそうな日々です。

様は、相変わらずなのです。

仕事もこれから先どうなるか分かりません。
踏ん張ってみても辛いだけなら辞めるだろうし、だらだらしてでも年数過ごすのもありですし。

その前に、今週末の皆既日食におびえてるけどね!ww

もーなんか、色々と投げ出したくなる一日でした。トホホイ。

非公開コメント

