スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼るもの、すがるもの。

色々八方ふさがりで、どうしようもなく落ち込んだり答えが出ないとき、また行き過ぎてしまい茫然としたときは無性にオカルトへ走ります。常にオカルト好きですが、こういう時は本当にオカルト、きっと目があらぬ方向を向いているに違いありません。

やたら星占いを回ったり、ワンクリックのタロットや易をやってみたり、他に精神世界をぶわーっという感じで巡りまくります。
もう必死。でも何が必死なのか混乱している状態。
で、昨日も夜は凄く調子が悪くなって行きついた先は、2ちゃんの化粧版の風水メイクスレ。
オカルト通り過ぎると何故かここに辿り着く気がする。

そこで話題になってたのは「ペリド」というネイルでした。
余りにもみんな大騒ぎなので(普段はほんわりとか、淡々としてたりする)、気になって始めからログを辿って行きました。
どうやら「ペリド」は今季冬の新商品、シャネルのネイル531の事らしい。
マキアの新色カタログを引っ張り出して来て、早速話題の色を確認。

これは、とっつきにくい玉虫色だなぁ。
ベースは金なのか緑なのか、写真だと見づらい。
ログ内では、シャネルなので色の品が良いとかそういう感想と体感した良い出来事が書いてるばかり。
・・・色は玉虫色だけど上品、でも写真みたら結構えぐめの緑っぽい気もする。危険。

これは見に行かねば!と今日シャネルへ向かったんですが・・・、店員さんに説明されつつ色の付き方を確認すると、ほぼゴールドじゃねぇか!しかも何か神々しい!
たとえるなら、昔キンピカの仏像を見て「仏教ってすげぇ・・・」と感動した日本人みたいなって、この説明じゃ分かりづらいかww
とにかく色は美しかった。何か出てる感じがする。
危うく即買いしそうになりました。イヤ、きっと買っても後悔はしないと思うんだけど一応彼氏さんに許可を得ようかとww

シャネルのゴールドは以前アイシャドウで一目惚れして買ったんですが、このネイルの色も凄まじいインパクトでした。
シャネルのゴールドにはきっと何かがあるんだ。

そんな答えに辿り着いた今日もオカルト。
スポンサーサイト

オラも今年は危険状態だから石に頼ろうかと思案中。
パワーストーンって奴ですね!
ただ、仕事の関係で指や腕に物を付けるのは×だから
アンクル系をチョビット検索したりしてま~す♪

@パワーストーンの効果を回復させるのが水晶らしい・・・
もしオラが水晶を買ったら重度だと思ってくださいw

Re: 石

簡単な浄化方法として、お風呂入る前に頭から塩を時計回りに振り掛けるというのがあったよ。
パワーストーンの浄化や効果回復は、セージの煙に石をくぐらせるとか水に漬けるとか手軽なものもあるよ!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。