

今年の汚れ、今年こそ今年の内に。

年内に模様替えを予定してますが、全然進んでる気配がないです。
一先ず、溜まった洗濯物をある程度片づけて、レシートを家計簿につけてみて、今ひと段落中です。

結構動いてるのに片付かないのは、ダイエットの仕組みに似てますよね。
ということは、やり方が間違ってるんだろうな・・・。

ゴミが多いのか、備蓄品が多いのか。

この後買い物ついでに牛乳パックや資源ごみを捨てる予定ですが、結構しんどい量あるので面倒です。
面倒です!はっきり言ってw
でも、ゴミやゴミ予備軍に床面積を占領されるのは悔しいので、出来る限り片づけを頑張ります。

それでも増える資源に対し、人の欲望がある限り、片づける人間の立場からすると無力感に襲われます。
そこで鳴いてる小鳥さん、一体私はどうすれば良いの?
「ひとまず片づけ始める事からやってみな」


そうですよね。ローマの道も一歩からですもんね。

・⌒ヾ(*´_`)

1年に1回模様替えしたオラに言わせると
思い切って物を処分する事が大事!
特に衣類関係は大量に破棄する物が眠ってますよ!w
非公開コメント

