スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人ごみが嫌なら、通販で買い物すれば良いじゃない。

かのマリーさんもそう仰ったそうです。言わなくても買いに行く家臣がいるかw

人ごみが元々苦手ですが、ここ数年は病気とも相まって外に出るのが辛いレベルの時があります。
始めは買い物が楽しくても、段々色んな事があってうんざりして熱を出しながら家に帰る事もしょっちゅうです。
そんな不便は嫌なので、思い切って通販をメインにする事にしました。
備蓄出来る飲料水や食品は通販にして、少しでもストレスを減らそうと思います。

しかし今日の水購入まで約一週間近く悩んだんじゃないんでしょうか・・・。長すぎる。
SSL通信になってるのを確認して、無線もAEDでしたか、セキュリティ状態を確認して、悩んで辞めての繰り返し。
悩んだってしかたないのに、チキンすぎる自分。

というか年末だから、もっと早く注文すれば良かったのにと改めて反省中。
通販の事を考えたら、家は一階にあったほうが良いのかな~。
いやそもそも、一戸建てならもっと問題はないのか。
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。