スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011が終わるのです。

今年はまた病んでしまい、記憶が曖昧なまま年末に突入してしまいました。
引き続き治療は続きます。

そして思ったのは、直雇用より派遣の方が性にあってるのかもしれないという事。
もしくはパートさんという短い時間の直雇用。
長く務めるには最終的にフィーリングが合うかどうかですが、今の勤務先は居心地が正直良くないです(笑
毎日凄く違和感を社内全体で感じます。何でしょう、この感じ。
近々辞めるかもしれませんし、辞めないかもしれません。毎日自分とせめぎ合ってます。
長く勤めれば良い事もあるかも、もっと自信が持てるようになるかもと思う(というか刷り込んでる感じ)けど、そう考え続けて早一年半近く。
入社当初から、ここ確認できてたら絶対入社しなかったわwって部分がちらほらありまして、それを考えないようにしたり色々と自分なりに工夫はしてきたつもりです。
なんだろう、経験はないんですが、元カノを忘れきれない男と付き合ってる感じでしょうかね?
いつまで経っても私ではなく、前任者達の影をみんな見てる感じで、一人いたたまれない気分でいつも一杯でした。

その辺の圧迫や久しぶりの仕事という事で無理したんでしょうか、春に例の持病みたいなのが再発しまして現在に至ります。

最近は、自分の中のいろいろな境界線が分からなくって不安です。

こんなんで年超すのも不安ですww
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。