

鍛える!

幸せ太りと聞こえは良いが、単なる体重増加にメスを入れたいと思います。
もうずっと前から言ってますが、彼氏さん曰く「ダイエットは永遠のテーマだよな」だそうです。…くっ

先月末から体重をチェックし、食べ物も気を付けて(一応)、歩く!体調の悪くない時以外は筋トレ!を心掛けてはいるものの…、すぐ目に見えるわけではないので気を抜くと諦めがちです。
まずはそこですね。永遠のテーマとバトルわけです。

で、今日思いがけず筋トレになったのが「衣装ケース(50×40×70くらい)を手で持って帰る事」でした。
持った時は「これなら問題なく持ち帰れる重さだな」と思ったんですが、いざ歩き始めると過酷以外の何ものでもない筋トレでした。
正直形状が形状なんで、非常に持ちにくい上に大きいものなんで通行の邪魔!
しかもこんな時に限って、人通りの少ない方を選んだのに人と沢山すれ違ってしまいショック。
家に辿り着いた頃にはヘロヘロで、数時間ほど両腕が震えまくるという、運動不足丸出しの結果でしたw

鍛えるって一筋縄じゃないっすね。
めげずにコツコツと頑張ります。
じゃないと、筋肉ないせいで疲れやすくなるからね!

非公開コメント

