

寝すぎです。

最近、これといった明確な〆切や用事が無いので、気づいたら寝ています。
もう大丈夫なのか?という程ぐーすか寝てます。
夜が寝れないという事ではないのですが、暇になって横になると気づいたら寝落ちしています。

それを今月中はなくしていこうという目標があるんですが、どうにもだらけの負のエネルギーというのは引きが強くてすぐに負けて寝てしまいます。
布団を上げる、無理な家事の目標は立てない(計画をきっちり出来ないと自分を責め始めるくせがある為)という指導を受けてますが、なかなか難しい。
何故にこんな簡単な事が難しいのか、自分・・・。

まだまだ4月は始まったばっかりだ。
自分を責めずにゆっくりリハビリしよう。

本当にカウンセリングしていくと、自分の考えの癖があれこれ出てきて、良いものは伸ばすように悪いものは修正していくという繰り返しです。
考え方も健康に左右される事が多いと思うので、まずは健康が大事ですね~。
その為には上記の目標を地味~に地味~にやる事。
改善というのは本当に道のりが長いです。

非公開コメント

