

脳内構想中。

折角だから、このブログにちまちまと漫画を上げるという構想(何度目?)を練って色々調べたりしてますが、分かるよーな分からないよーな?という感じです。
しばらくは作品もちょこっとしか置けないだろうし、その内量が増えたらブログ→HPにでもランクアップしようかなって思ってます。

少し前から原稿らしきものを描いてますが、今現在止まってます。
どうにも調子がイマイチなので、アップするのはまだ先になりそうです。
落書きすら描こうか描くまいかって悩むくらいですので、ちと困ったもんです。
まー、この辺の事はいつもの事なので、正直やる気が出るまで待ってられないのが本音ですが、焦るのは良くないのでぼんやり見守ってます。

ひとまず最近はこんな調子です。

非公開コメント

