

明けましておめでとうございます。

散々放置してカビが生えまくってるだろう頃に帰還、そしてあけましておめでとうな時期に。
最近はツイッターで事足りてるので、ここは絵を置く場所にしようと思ってたのに、今現在までテコ入れは進んでおらず。
しかしその間に、コミケで本出したりコミティアで本出して編集に意見貰ったり、病状は良くなってきてて現在リハビリ準備段階という状態でした。
一応、進んでます。

久し振りの長文は何を書いて良いのか分からないので、一先ず新年のご挨拶まで。

頑張って上げて行きたいね。
告知(旧)

古いですが、2012年の夏コミ用告知画像です。

あけおめ~

今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ

たとえカビが生えていても
見に来るよw

うちのブログも更新してないな・・・(笑)

Re: あけおめ~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^

カビはカビでも良いカビに進化して行きたいと思いますw
ブログは長文考えないとなって思うから、こう、放置がちになるんだろうね…。
非公開コメント

