

地球人とグレイさん【漫画】

オリジナル漫画1-1

投稿先の選考も終わった事だし、まぁぼちぼちと載せていきます。
アップロード後に、画像でかいなと思いつつ修正せずに今日は進みます。

タイトルからしてアレですが、オリジナルの4コマです。
地球に慣れきった宇宙人の学園生活を主にしてますが、宇宙人が長寿命設定なので学生なのにおっさんおばさんぽい言動があったりします。
自分としては気に入って描いて(作品なんてみんなそうか)、秋のコミティアで出張編集部へ持ち込んでみました。
その際、色々アドバイスを頂いて後日雑誌に投稿した作品になります。

人生初の持ち込みと投稿を試みたので、後は賞取ってやる!なんて軽々しく考えている現在ですが、これ以外の作品も色々趣旨を変えて色んな雑誌にアピールしてみたいし、どんな反応があるのか知りたい。
次は8月のコミティアに参加予定ですが、その前にもコミティアがあるので一般参加して漫画見て貰おう~と思ってたりします。

まぁ、何はともあれ自分の中できちんと一歩は進んだ訳です。
オリジナル漫画1-2

あら、大きさが違う…けど、まぁいっかw

非公開コメント

