

日々だらだらと。

オリジナル漫画1-3

相変わらず気合が行方不明中でござる。
昨日の深夜に、おっさんを描いてる間だけ情熱とやる気が帰ってたのに、寝て起きたらいつも通りの腑抜けでござった。

そんな腑抜けてる間にも地味にページを載せるのである。

パッと見ると、描き込み足らないな、凄く簡単で良いから背景めいた物がバックに欲しいな、と客観的に見て感じました。
という事は読者はもっとそう思うって事ですよね。
背景苦手なのはパースが身についてないからだろうな。
きっちり描くとちみちみ描くのが止まらないので、自分のものに出来れば…といつも思いつつ嫌煙。
次回のオリジナルはそこを頑張ります。

今日包丁で人差し指を切ったんですが、第二関節を丸々覆う形で絆創膏貼ってます。
それが思いのほかキーボードが打ちにくくて、さっきから少しイライラしてます。
怪我には気を付けよう。

グレイさん下関の学校に通っているのねw
続き楽しみです♪

ふふふ

ありがとう^^
こういうキャラは描きやすいから、時事ネタとかに合わせるのは良いチョイスなんだよな~と自己満足してます。
あと辛口もこんなキャラは助かります…。
非公開コメント

