

某国から危険な物質が飛来中

オリジナル漫画1-4

春になると色んな物が沸いてくるね。
もうお互い公害まいてるんだから、腹割って話すのが良いのかもしれないよね。
難しいとは思うけど、争わせて利益があるのはいつも第三者。
そこに気づいて本当の確執を取り除けたら良いな。
こんな時こそ見習うべきかもね、中学生日記。

この漫画の舞台は高校です。
下関に今時の制服は似合わないなと思って、敢えて古いタイプの制服です。
以外に描くの難しいですよね。セーラー服。
原稿も投稿サイズで描いてるので、何だかコマの中の空間がぼんやりしてますね。
ここも次回改良の課題。

非公開コメント

