スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はまた大雪らしいですよ IN 関東

オリジナル漫画1-5

なので、今日はスーパーに人が多かった気もします。
今日は久しぶりに花を買いました。
やっぱり生花が家にあるのは気持ちが良いですね。
パキラとサンスベリアが家にいますが、彼ら堂々とした姿してるので儚げな生気というより、もはや家具の一つみたいな地位を得てる感じなので、空気みたいな存在で生生しさはあまり無い気がします。
花のように香りがしないから、余計家具っぽいのかもしれないなぁ。

本当は秋から年末にかけて、アイビーがあちこちいたんですが、突如枯れ始めあれよあれよという間に枯れ果ててしまい、水栽培してた枝?2本を残して全滅しちゃいました。
夏前にも植物がいましたが、これも突然枯れ始めてあっという間にいなくなっちゃってしまってます。

気温の変化が激しい時は気にかけてみてるつもりですが、それが間に合わないのか別の理由なのか、突然枯れ始める植物…。
自分達の調子が良くない時に気づくと枯れてるので、もしかしたら植物達は何か察してるのか部屋が原因なのか私が原因なのかは分かりません。
それでも元気に植物だらけの部屋を目指したいと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。