

漫画を載せてる間は、カテゴリが同人活動オンリーになる。

オリジナル漫画1-6

何というか、凄い悲観的になったり延々とぼーっとしたりやる気が外出しっ放しとか続くから、まさかうつっぽくなってんじゃないだろうな~と思ってたら、冬鬱の症状がよくあてはまる事…。
本当は太陽に当たる事で回避可能ですが、最近太陽がイラつくのは冬鬱のせいだったか。

色々病気が良くなっても悩みは尽きないもんで、何でそんなに無駄なんじゃないかって程複雑で貧弱な神経なんだろうか、ってまたここでうつっぽくなるという、何というかフラグが立つ!ではなくて落とし穴が出来る!というイメージ。
フラグは立ったら折ればいい、またそのままにしても良いけど落とし穴はそうは行かない。
自力で登れるか分かんないし誰かが助けてくれるかも不明、更にはもっと深く落ちてしまうかもしれない。
文章では上手く説明しづらいが、この落とし穴、某どうぶつの森みたいに一日放っておけば綺麗さっぱりと埋まってくれると有難い。

非公開コメント

