

今日は猫の日

222!
今日は猫の日であり、クレムリン最終巻の発売日である。
作者のサイン入り色紙が欲しいなぁとぼんやり思ってたら、ものの十分で30枚の色紙は貰われていったらしい。
欲しかった身としては、手に入らなかった事が悔しくも羨ましくもあるんだが、それ以前に色紙と色紙をゲットできた人に対して「幸せになっておくれ」なんて感情が沸いてきた。

ちなみにこの猫は、猫の日にちなんでの落書きだが、珍しく褒められたのでアップしてみる。
目の焦点があって無さ過ぎて一人で爆笑しながら描いた一発描き。
時々こういう何かが降りてくる。続けばもっといい。

非公開コメント

