

春に向かい始めた。

オリジナル漫画1-8

常にだらんだらんだった真冬に比べて、最近ようやく動き始める事ができてます。
先週は丁度2件、面接に出かけましたし(落ちたけど)本漁り始めたりノートに描き溜めたりしたり。
でもまぁ動いてる実感があるので、良いんじゃないかなと。

退屈な日常をひっくり返したりする出来事(良い方で)も特にないので、だらだらは抜け出したけども退屈な感じはありますな。
外で働いてないからなんだろうけど、働くのは引っ越してからかな。

非公開コメント

