

春の嵐が凄すぎて

オリジナル漫画1-11
連日台風並みの暴風が吹いてて、外に出れば髪の毛はボウボウホコリが目に入って痛いのでこの時期は辛いです。
この暴風が無ければ…!
個人的には、花粉よりもしつこい程の春の嵐が嫌いです。
地元にいる時はそんなの感じなかったような気がするんですが、関東の気候によるもんなんですかね。

そして今年は、三寒四温を体感せずに春の気候に安定しそうですね。
気温の上下に神経使う病弱人間にとって、季節の変わり目は辛いです。

未だに関東の気候に慣れない。

非公開コメント

