スポンサーサイト


気づけば4月半ばだった。

オリジナル漫画1-12

ぼんやりしてる間に、更新滞っておりました。いかんいかん。
相も変わらず、春風が凄いです。
これはもう、この地方独特の気候なんだろうなぁと頑張って自分に言い聞かせ中。
本当に風が強くてイライラするし、髪の毛もちょろちょろと顔にかかって痒いし、頑張って言い聞かせるレベルですよ、これはもう。
風については文句しかでません。
お国自慢ですが、本当に下関は過ごしやすい気候だったんだなと改めて思います。

しかし前回の更新から一か月経つんですが、気温が最近落ち着いたかな?と思い始めたら、今週末はまた冬の気温が戻ってくる気配です。
厚めのコートやフリースであれば、日中は十分対応できますが、夜中は結構厳しいかもしれない…。
何でこんなに今年の寒暖の差は激しいのか。

風邪の引きかけ位で済んでるのが助かります。

あと、親不知抜きました。手術でした。
この話はいつかまたしましょう。分かりやすく漫画で描くのも良いかも。
スポンサーサイト

非公開コメント

