スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば母の日だった

忙しいのやら忙しくないのやら、気が付けば母の日になってました。
報告する事があったので、実家に「母の日だから電話した」って言ったら「何事か?」と言われた。
お母さんありがとう、なんて言わなきゃ只の日ですもんね。

今月末には引越しするので、今より更に忙しくなる予定ですが、とりあえず明日不用品の引き取りの見積もりに来てもらう予定です。
該当する不用品に一杯物を乗せたり詰めたりしてるもんで、今日から明日は大変な荷物の山が出来ると思います。
一体この部屋に何が…!という具合にぐっちゃぐっちゃになります。
不用品の引き取りが終わって、引越し屋さんの見積もりが終われば段ボールが導入されるので、部屋のぐちゃぐちゃ具合は多少改善されると思われます。※あくまでも予想です。

しかしうちは本が多いので、段ボールの数が恐ろしい事になりそうです。
勿論地震が来て崩れても困るので、寝る場所周辺に山は築かない様に注意しなければいけません。
去年要らない本は処分したので、今回は服やその他の物をガツンと処分予定です。

今度こそスマートな収納を目指したいと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。