

お久し振りです。

ずいぶん長い間、ブログ放っておいてしまってました。すみません。

ブログ放ってから約2年弱ですか。
早く病気を治したり、引っ越して平穏な暮らしをしたいものですね。

ひとまず漫画をあれこれ描き始めたので、今まで載せてなかった作品をちまちまと載せようかと思います。
古い作品しか載せないので、最新作を期待してる方がいたらごめんなさいね。

また、ぼちぼちと漫画と共にブログも書いていきたいと思います。
よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ。

オリジナル漫画1-13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

