

かゆーい!

多分花粉症だと思うんですが、顔が痒い!

始めは耳の裏側周辺だけだったんですが、最近は顔のOゾーン(どろぼうひげのある場所)にも痒みがやってきてしまいました。そして痒みは耳よりも酷く、一先ず処方されている抗アレルギー薬を増やしてもらい様子を見ようと思っています。

パニックでの薬も合ってるかと思えば副作用が酷くチェンジしたり、今回の薬は調子は良いが不安になりやすく、またチェンジするのかなー面倒だなーと思ってます。
花粉症よりも長い期間付き合うだろう症状なので、副作用の症状が少なく快適な薬を選んで治療していきたいと思ってます。
それでもチェンジは面倒ですよ・・・。

同じ症状の方、またはそれ以外の闘病の方、共に頑張りましょう。

非公開コメント

