スポンサーサイト


電車や外食が辛い。

エビリファイに変わって、体調はそこそこ。家にいるだけなら全然普通の生活送れてます。
ただ、以前のジプレキサと比べると、タイトルの行動が制限されるというか不能になる事も。

電車に乗ろう→何か嫌な感じ、吐くかも等、外食しよう→吐くかも・お腹壊すかもという感じで、生活できておらんのです。
どこでエビリファイ効いてるのかと考えてみたら、気分の悪いときに冷静に原因と対策が考えられているというのを今日発見しました。そんな所で効かずに、普通の生活送れるような効き方をしてくれよと・・・。

これは日曜に出かけたときに相方にも指摘されました。
「前の薬に変えて貰って、副作用で太るようなら運動しろ。今の薬じゃ生活できてない。」
こうまではっきり指摘されたら先生に報告して薬チェンジですよね。あちゃー。

お出かけただでさえ辛いのに、乗り物乗れない外食できないじゃ、通販の鬼になるしかないじゃないですか!

でもその前に、薬チェンジでしょうな。
ジプレキサと似た薬に変えて、そっからまた様子見かな。
お出かけ辛いうちは、遠い病院通うのも一苦労です・・・。自分で選んだから仕方ないんだけどね。
スポンサーサイト

非公開コメント

