スポンサーサイト


まだまだ電車が苦手

前回も書きましたが、電車に乗る事や外食が依然厳しい状況です。最近ではそれに加えて、お店に入って買い物しようとすると胸焼けと吐き気に襲われ不安になるという症状まで出てくるようになりました。

これじゃ本気で生活というものが出来ないじゃないか!

薬は以前のエビリファイからジプレキサに変えて、今頃上々の体調だった予測だったのに、現実は酷くなっている。

どうにかならんもんか・・・。

早くこの状況から脱したいから、薬だけじゃなくて針灸やサプリに手を出してみようかな?と考え始めました。
サプリはイノシトールとコリンがパニックには良いみたいですが、コリンが薬の成分と喧嘩する可能性がある為、後日先生に相談する事にしました。
針灸は今からやるか、もっと落ち着いた頃に薬と平行しながらやるか。
あとパニックは体の筋肉がこわばってる事が多く、そこをほぐすと症状がやわらぐという記事を見かけて温泉に出来るだけ行くという事も考えております。

さて、どこから手をつけますかね。
スポンサーサイト

非公開コメント

