

一ヶ月に一本!

ついさっき決めました。
一ヶ月に一本、投稿作品を作って投稿しようと思います。

漠然と投稿作品を作ってましたが、ようやく一ヶ月に一本仕上げるという目標が出来ました。
どうしてこれを先に決めなかったんだろうか。決めてたらもっと規則正しい漫画生活を送れたかもしれないのに・・・。
でもまぁ、物事には機や段階を踏んだりとその時になってみないと分かんない事もありますし、今日こうやって目標が立てられた事は進歩であり喜ばしい事だと思います。

まずはゆっくりでも良いので頑張ります。

非公開コメント

