スポンサーサイト


テレビが来ましたよ!

引越しを機にテレビ購入の予定があったんですが、先日ようやく買うものが決まり本日届きました。
いや~~、こんなサイズ買った事ないから分かんないんですが、37型でかい!
IKEAで購入したテレビ台がぴったり!面白いぐらいにジャストフィット。

後は設定ですね…。
デジタル設定はカード入れて下さいね~と言われました。
すんげぇハイテク!
そう言ったら配送のお兄さんも、今はそういう風になってるんですよ~と笑ってくれました。
凄く袈裟の似合いそうな物腰の柔らかい方でした。坊主バーに居そうと言ったら失礼にあたるかな…。

しかしこのPCの真横にテレビあるんですが、凄い圧迫感。
ビルの隙間にぽつんとある一軒家の如く、日照問題も発生中。
実際テレビ置いてみてPCの日照権もそうですが、ど真ん中に鎮座してるので生活の場をど真ん中に設定すると、かなり不便という事が発覚。
しばらくこれで様子見、というレベルでなく即移動の予感。

色々な問題は後回しで、今日はとりあえず点けてみよっとw
スポンサーサイト

非公開コメント

