スポンサーサイト


疲れ(憑かれ?)とストレスと筋肉と私

行き場の無い排水が溜まっているような環境の職業訓練(全部がそうではないと思います。)中から、隣のKY傲慢中年からどうしようも無い波動を受け、教室全体から半ば諦めムードで訓練終了後を語る周囲の声を聞き、帰る頃にはすでにぐったりし始めて、地下鉄やJRで帰る最中に急にどっと疲れが増して、帰ってきたらすでに行動不能という状態が続いています。
8割は疲れや睡眠不足だと思うんですが、訓練終了間近で不安なので魔除け代わりに小さい水晶のタンブル買って来ましたw(謎
困ったときの神頼みみたいなものです。
袋に入れて持ち歩いてみる事にしました。
身代わりに悪い何かを吸収すると、パワーストーンと呼ばれる石は段々色が濁ってくるそうです。

早速効果があったのかどうかは謎ですが、本日隣の人は休みで心安らかに授業を受けられましたww

濁る、という話を聞いて、依然買ったローズクォーツのタンブルを改めて手に取ってみたんですが、言われてみれば確かに買った時より濁ってるな…。
光にかざすと、綺麗なピンク色の中にかすかに虹色が見えてたので、それが見えにくくなってて全体的にいちごみるく飴のようになっている今…。
きっと色々悪いものを吸収したんだろうな~、こんな小さな石がそんな事になるのか~と一人感慨にふけっておりました。朝から面接だと言うのに、家を出る予定の時間も過ぎてると言うのにww

で、タイトルの筋肉はというと、上記の事を彼氏さんに相談したんです。
そしたら「やっぱ最低限の筋肉つけないとダメだよ!」とあくまで現実主義。
今以上に鍛えて、まずは健全な肉体に近づこうと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

