

色々ぐったり・・・

蒸し暑いし、お祈り手紙は帰宅ラッシュだし、相変わらず謎の暗雲立ち込める席で授業受けてるし、今日なんかNHK来るし!しかも値段や内容も説明せんまま、用紙に記入させようとするサービス業としてあるまじき態度!
も~~~!だ~~~!うがーーー!
荒れる一方です。しょんぼり。

早く仕事決まりたいけど決まらない焦りに色んなイライラが積み重なって、時々暴力や吼えるという動物的行為に訴えたくなります。
でもそれをやると、即仕事とは縁が切れてしまう場所に行くので、衝動を抑えるのが大変です。
家でお祈り手紙を見てはポイッ、見てはポイッの繰り返し作業も、衝動に火を注ぐ感じか衝動と言う皿を床に落として割れても拾う気も起こらないという、負のスパイラルへの公道と化してもはやどうすれば良いのか。

ニートだとか紐にはなりたくないから、自分でやるしかないんだけど、このやる気の無さは大変。
梅雨の湿気とダブルパンチで腐り速度倍増中。

非公開コメント

