スポンサーサイト


遂に発売日決定!

午後の職業訓練の真っ只中、最悪なディスカッションタイムの真っ只中、全然ディスカッションやる気のない隣のおばさんにこっちも気が滅入ってた真っ只中、友人からのメール。

「FF14 PC版9月30日発売 PS3版は3月らしい」

!!!何と!
今日辺りからβテスト開催のお知らせは来るかな~?と思ってましたが、このニュースは寝耳に水。
早くても東京ゲームショーで発売日の発表かと予想してたんですが、意外すぎる。
…で思うのは、第二期開始の今日発表だなんて「株上げる為だろ!」というところ。
クローズドβテストも始まってないのに、製品発売のお知らせだよ~と言われても、正直胡散臭くてかなわないw
発売日が決まったのは嬉しいけど、同時に不安も募ります…。

まぁ私はPS3の参加なんで、半年送れで参加ですw
サマージャンボで大当たりでもすれば、PC参加しますが…。 
スポンサーサイト

同メールを16時頃の休憩時間に確認しました(゜ー゜;)
ほんとに以外に早いから発売日延期になるんじゃないか?なんて思ってたりしてるw
β動作環境が公式に出ていたけど、それ見て今のPCじゃやっぱりダメだと観念しましたw

PC辛いねw

そろそろPC買い替えかな?って思ってた人は朗報なんだろうけど、買い替えの必要の無い人には辛いっすな~。
私もベータの動作環境より下のスペックだけど、何とかぎりぎり動くかな?と思ってチャレンジするよw
非公開コメント

