

時間に追いつかない

月曜から履歴書と職務経歴書の手直しを行っておりましたが、先ほどようやく見せられる範囲のものに仕上がりました。
その間、掃除や洗濯などの日常業務は滞りゲームや原稿も言わずもがな、ぜーんぶ止まってます。
時間を計算しながら作業を進めてるつもりが、実は全然時間を調整できてない現実に凹みます。

疲れが溜まってて思考停止状態、以前より改善はしてるけど体調不良の問題等、自分の課題も多いなと思います。

訓練での座学が長かったせいか、実務のスピードに慣れるまでが心配です。

今週には訓練も終わり、来週からは改めて無職です。
短期の仕事でもしながら(そう言ってなかなか実行できてないヘタレな自分)新しい働き口を探します。
とりあえず時間の感覚や体調を取り戻したいな。

非公開コメント

