

現在勝負中!

半年の職業訓練が終わり、現在はのんびりしながら職探しと原稿の製作を行っております。
どっちものんびりやってちゃダメなんですが、そんなに凄いスピードが急に出るわけでなく、この一週間はぼちぼちしながら家の片付けもやろうと思って過ごしてます。
そして明日は、夏休みが始まってしまう前に六本木ヒルズの恐竜展に足を運びたいと思います。
昨日今日とのんびり職探しながら原稿を真面目にやってたら、思いっきり忘れていたという…。

勿論、職安カードと手帳は忘れずに持って出ます!
帰りに職安寄るのと、思いついたネタを書き溜める用ですね。
こういう行動してる時は、一応時間的に焦ってる傾向です…。

培養

恐竜のDNAは奪ってきたか!
培養してジュラシックパークを現実に!

恐竜のDNA

恐竜になりかけとか哺乳類になりかけとか、進化途中の方々ばっかりだったんで、現状では人気が出るようなジュラシックパークが出来るとは思えませんww

本当に進化途中の生物は見てて面白いんだよね。
試行錯誤して環境に適応させようとしている姿が、涙を誘い笑いも誘い人生の師ともなる。
非公開コメント

