

1日、1原稿

夏休みに入ると、夏休みの宿題や自由研究という課題が、学校からどっさり出ます。
そんなイメージを頭に思い浮かべながら、ここ2週間ばかりは真剣にタイトル通り「1日、1原稿」を行いたいと思います。
勿論頑張れば、1日2原稿だって3原稿だってやりますよ!

そしてコミケ後から仕事開始!
…と宣言したいところですね。

どちらも頑張ります。
汗疹出ても頑張ります。
今年は猛暑の予感大ですが、PCに頑張ってもらいます。
オープンカフェならぬ、オープンPC(ざっと説明すると、壁面の空いたデスクトップPC)でセレブ気取りで原稿描きますよ。

とりあえず今日は宣言!
実行は明日以降!(前もやった気が…)

非公開コメント

