

基本、汗だく

全然気温の下がらない日本列島。
今日は雨が降った為、多少気温が過ごしやすかったのですが、そこは夏。
脳みその中が煮えてる感覚がないだけで、体は汗だらけの暑さ健在。

なので、今日は多少作業が進んだのですが、エアコンの除湿機能と窓を開けての温度調節が上手く行かずに、汗まみれだったりお腹壊してたりします。
ここまで謎の酷暑が続くと、アナログもデジタルも関係なく温度調節機能が狂うな、と感じます。
丁度いい気温に調整するのが難しい…。
なので、今日一日は汗だくで体べとべとになったかと思いきや、汗引いて鳥肌たってお腹下したりの繰り返し。
脳みそが煮えるのとは別の意味でぐったりです。

今週もまだまだこの暑さが続くんですよね…。
電車に乗り合わせるスーツ集団が不憫でならないです。

明日明後日は面接で酷暑の中出かけます。
暑いけど、面接の機会があるだけ幸せだと思おう。

非公開コメント

