

このまま地味に上手く行け!

昨日、今日面接を受けた会社が想像より良かったので、何となく調子上がってきた?と一人で思ってます。
相変わらずお祈りメールだったりする日も多いですが、思いがけない会社で面接のチャンスがあったりもするので、今週は暑さに負けず頑張れております。

原稿も相変わらず遅くはありますが、地味に地味に描いておりますしw何だか好調なのかな?これは。

そうなると掃除や模様替えもしたくなるのが、私の不思議な現象。
これも地味ですが、要らない物捨てたり書類片付けたりすると、これはこれで気分が良くなってどんどん作業が進みます。

あ~、これが世に言う連鎖作用という奴なのね。
良い事があって「また良い事があればいいな」と思ってたら続くし、悪い事が重なって「また何か嫌な事あるかも」と思うとこれまた続く現象。
今はっきり気付いたw
やっぱり本で読んで頭で理解してても、体感しないと分からない事あるな~。

よし、このまま良い事がずーーっと続きますように!

非公開コメント

