スポンサーサイト


線がふにふに~

昔からペン入れは神経削りまくりで上手く描けません。
凄く上手い友達が、シュッとした綺麗な細身の線を描いてましたが、私はいつもその線に憧れてました。
手の軸が動くのか度胸が足りないのか、そんな線を描きたいなと思ってもいつもふにふに~とした、若干肉付きの良い感じの線になります。
タッチも私の絵は子供っぽい感じになるんですが、友達はセンスの良い大人っぽい感じに仕上がるので、これまたいつも憧れていたもんです。

でもその友達は、いつも「にな☆りすちゃんの絵は可愛くて大好き」と言ってくれたものです。
本当に真逆の絵を描く二人でしたが、喧嘩も特にせず仲良く絵描いたりオタク話に花を咲かせてたものです。
絵を描くときは、そんな思い出をよく思い出します。

そして、現在の原稿から逃げて別の作品を描こうと画策しますww

今日からペン入れが始まりました。
良いのか悪いのか?来週は予定がまだ入っていないので、原稿一直線で行きます!
もしかして楽しみに待ってる人がいるかもしれない、と思うとやっぱりやる気も出るし良い物作りたいと思います。
そんな時が一番、漫画描いてよかった~と思うのです。
そして、昔からの漫画友達と一緒に「本出したよ!」と伝えたいものです。

でも音信不通…。
今度実家に帰ったら、友達の自宅に押しかけてみたいと思いますw
スポンサーサイト

非公開コメント

