

現在印刷中

ぎりぎりで原稿出来上がりました。
今回はいつもより難産でした。
でも描いてる間は、手も痛いし机狭いし姿勢も悪い中でやってて辛いんですが、時々ふっと、そんな状態の自分が幸せだな~と感じる事はできました。
ブチブチ文句言いながらも、やっぱ表現する事は好きなんだな。

現在絶賛プリンターにて印刷中です。
ヨドバシで買った気持ち集めの上質紙が、綺麗にインクが乗ってて見栄えが良くて儲けもんですw

明日は気になってた髪の毛を切って、服見て小物見て、明後日の戦場に備えたいと思います。
過程の事情で、寝不足の上クマ必須ですがww

おつかれさま~

ギリギリお疲れ様~(´ー`)
戦場はきっと暑いから水分補給など気をつけてね
ところで、通信販売で売ってくれないかしらw

近いうちに

こっそり郵便で送りたいと思いますw
非公開コメント

