スポンサーサイト


日常に戻って来ました。

無事コミケも終了し、疲れも取れて日常に戻ってまいりました。
特にこの二日くらいは、猛暑も猛暑だった為ほぼ家でぐったりしてましたが、何もやる事がないのは寂しいし辛いな~と思ってました。
だって、お盆明けって求人少ないんです!
見てもお盆前のものばかりなので、更新のある木曜から本格的な活動が始まります。
PCでツイッター見ながら、何しよう…(やる事は沢山あるけどやらない、やれないはお約束)、ゲーム?、いや昼からゲームはちょっと…と思いながらPC見てボーッ。最終的にはPCだろうがゲームだろうが、同じですww
掃除洗濯は涼しくなってからちまちましてましたが、目的もなくボーっとしてるのも人間大変だなと思いました。
でもそう思える自分は今幸せなんだろうな、とも思いました。

明日から求人を追いかける日々が始まりますが、早く仕事に追われる日常にまで戻りたいなと思います。

漫画も描こうと思ったんだけど、テーマが古いかな~?自分の画力追いつかないな~と悶々としてばかりw
どれも小さな一歩から頑張ろう。そう思った今日の平和な1日。
スポンサーサイト

非公開コメント

