スポンサーサイト


どうやら働けるようです。

久し振りに真面目なものを食べようと思い、冷蔵庫の中にあった野菜やらを使ってチャーハン作りました。
それをもそもそと食べながらネット見てると、携帯電話が鳴ったので「どっか応募した会社から面接かな?」と思って取ってみたら、どこかで聞いた声。
あ、月曜面接に行った会社の面接官だ。
電話で来るって事は二次面接?wと思いながら話を聞いてたら、どうやら採用の連絡でした。

あ~~、採用っすか~~。

決まっちゃった時は何でこんな感覚なんでしょうかw
嬉しいんだけどフリーダムに過ごしまくってたので、その生活終了のお知らせがふいに来た感じです。

ようやく、朝から求人広告を探し回って何度も履歴書プリントアウトして郵便局から書類を送って面接に行くも微妙な対応だったり、そんな生活からさよなら出きるのです。


仕事内容は自分のやりたい事だったので、是非是非頑張りたいところです。
そして病気の事なんか無かった位の素晴らしい職場復帰ができますように。
スポンサーサイト

おー

いっつ 素晴らしい
おめでとうございます(笑)

決まる瞬間は、直前まで切羽詰まっていても チッ みたいに思うんですよねぇ
不思議だなぁ

おめでとう!

FF内でも行ったけど
めでたいので何度もいうよ「おめでとう!」ヽ(´ー`)ノ
新たな不安や遊べない寂しさもあるだろうけど
遊ぶために働くと思えば・・・ね?w

おめでとう!

俺も実は、派遣会社に登録して今日面接言ってきました~w

になさんの新しい門出に祝!

エレンさんも書いてたけど、FFを遊ぶためにっと思って働けば苦もないかもよ(笑)

になさんなら大丈夫!
辛くなったら盛大に愚痴ればいいんだって(笑)
楽しく、マイペールにやっていこうw

ありがとう!

みんなありがとう!
ようやく仕事が決まって、長い冬からひとまず足だけ出してる状態ですが、にょきにょきと外の世界に向けて頑張りたいと思います。

今の所、睡眠時間が心配ですww
非公開コメント

