

オリジナルを描き始めました。

以前から宣言していたオリジナルの作品に、ようやく着手開始しました。
まだまだ落書きばっかりの原稿用紙上で、色々画策しております。
漫画が出来たあかつきには、投稿します。
オリジナルオンリーのイベントに参加してみます。

そして印税で作業机を買うのです!w
…まだまだまだ先ですがw

ブログの横に付ける計画も頓挫してるし、色々やること一杯あって困るなぁ。

ρ(^0^* )

有名になるまえにサインを書く練習もしないとね!
それと、オリジナルはんこも作っちゃいな(笑)

サイン

子供の頃、サインの練習してたけど全然かっこよくデザインできなかった事を思い出したよ。
サインは練習しませんw

まずは出来上がってから、賞に入るか入らないかですよw
非公開コメント

