

汗疹酷い。

まだまだ猛暑真っ盛り、海水浴も夏休みもまだ続いてて良いんじゃないか?と思う程夏日の毎日。
汗も毎日だらだらで、拭いたところで気休めにもならない量が出る。

そしたら困るのが、汗に関連して出てくる湿疹類。
今年は汗疹が酷くって、お尻に集中して出来てしまい、現在かなり落ち込んでます。
暑さが収まらない限りは、汗は出るし皮膚は弱いままだし、汗疹スパイラルです。
ズボン類がいけないのか、本当に全然治る気配なし。
むしろ静かに汗疹が広がって酷くなってた事実に、汗疹に対して「サイレントキラー」の称号を授けたいとすら思う。
で、慌てて汗疹対策をネットで検索したんですが、
通気を良くして汗をこまめに拭きましょうというものばっかり。

首とは違うんだよ!首とは!wケツなんだよーー!w

ひとまず見つけた、天然塩で洗う、汗を取って保湿する、汗疹にも効くクリームを塗る、通気を良くするを順に試してみたいと思います。

という事は、まず傷口から塩を塗る事から始めないといかんのか…。

No title

下着の素材を変えてみるとか…
シルクに!
後は、ボクサータイプにして汗の吸水性を高めてみるとか? ボクサーが吸水性能良いのか不明だけど!(笑)
非公開コメント

