スポンサーサイト


台風過ぎたら・・・

今回の台風は弱い奴だったので、全然気にしても(雨が降るので涼しくなるな~程度)いなかったんですが、どうやら台風一過の後の暑さが終われば気温が落ち着く模様。
空は高くなったけど、気温は全然蒸し暑いまま…。
本気で秋が来るのか?と思ってた矢先、やっぱり季節は廻るみたいです。

秋も本番となれば、ハロウィンの季節到来です。
私の知る中でハロウィンを楽しみにしている人間って、実はいないです。
ゲーム内で楽しみにしてても、実際「ハロウィンだー!カボチャだー!」と現実で喜んでるのは、多分私だけでしょう…。
ジャックランタンのカボチャが大好きなんですが、お気軽に非日常的な世界に入れるから、私はハロウィンが好きなんじゃないかなと思います。
クリスマスもそんな感じですよね。
時期が近づいたらみんな「対クリスマス戦」用に気持ちが切り替わりますもん。

そんなハロウィン時期で楽しみなのが、ディズニーのハロウィン。
ミッキーやらは好きじゃないですがディズニーランドのハロウィンは好きです。
明日から開催です。
今週末にでも行きたい!来月も行きたい!出来れば止まって、ランドもシーも廻りたい!
HP見ながら一人で楽しみにしています…w
スポンサーサイト

過ごしやすくなったわぁ

雨が降って気温は多少落ち着きました(笑)
生き返りました(笑)

さて、ハロウィンです。
舞浜ハロウィンは、ヴィランズパレードが無いんですよねぇ
意気消沈しています

一先ず、地元のハロウィンパレードは見に行くつもりしています(笑)
イーストゲートがゴーストゲートになる超ハイテンションハロウィンですから^^;
去年は有給休暇が足りなくて休めませんでした^^;

K崎ハロウィン!

今年は噂のK崎ハロウィンを見に行こう!
人出が凄いって話だから、ビビリながら参加したいと思いますwよろしくw
非公開コメント

