

安心して眠れない日々

以前にも書いた下の住人による騒音被害ですが…、ここ数ヶ月色んな意味でエスカレートしてて、不安で眠れてません。
むしろ、引っ越した日から安心して熟睡出来た日を数える方が早いんじゃないか?と思う程、睡眠不足に悩まされています。
ただでさえ睡眠時間が少なめになっているのに、早朝から響く階下からの騒音。
普段は大音量の音響、ベランダでの携帯電話使用、今の所最悪なのは楽器演奏(しかも窓全開状態で)と、非常識住人まっしぐらな階下の住人にずーっと悩まされています。
私だけでなく、階下の隣の人もかなりまいってる感じではあると思います。
本当にうるさくてぶちきれた時は、階下隣の人からの壁攻撃がするんです。勿論うちにも丸聞こえな怒りの衝撃音。
階下の隣の住人は乳飲み子がいるので、それはそれでうるさい環境ではあると思うんですが…、それとこれとは全く事情が異なります。
乳飲み子かかえて隣からは騒音とか、本気で実家に帰るわwと思います…。

音がいつ鳴り始めるのか、いつ外で無神経な電話を始めるのか、そんな騒音に悩まされ続けています。
大家さんにもうしつこく言おう、言うしかないという結論になり、大家さんの電話番号のメモを探すも、あれ?みつからない…。
どうしよう…、紛失したかも…orz
…がんばります。

No title

大家さんにほんと言った方がいいですよ(・。・;
電話番号見つからなかったら不動産屋に聞いてみるとか・・・
非常識人のポストに○んこ置いてみるとか・・・(えっ?w

駄目だよwウ○コはw

何度かベランダにゴミ落としてやろうかなって思ったことはあるよw
でもそれは確実に足が付くので、何度か思い立っては踏みとどまってます。
しかも最近は隣の部屋からも重低音が漏れ始めてて、正直悩みが増えております。
高い管理費払ってるんだから、大家さんにはきっちり対応してもらいますよw絶対働かせるww
非公開コメント

