

憧れて、現実逃避

部屋での騒音が、階下だけでなく隣からも聞こえるようになってきたので、結構参ってきましたw
ワンルームタイプなので逃げ場がありません。
本当に嫌になったら、寝にくくてもお風呂場の前のスペースや玄関前の廊下で寝たいと思います…。
なんで自分の住んでる場所なのにこんな嫌な思いしないといけないんでしょうね。

でもゴミ屋敷や迷惑おばさんに比べれば、まだましな方ではありますが、だからと言って許せるものでもない。
辛いのは当人じゃないと絶対に分からないし、規模がどうであれ辛いものは辛いんだ。

そういや気付いたんですが、階下隣の乳飲み子の家庭、時々出前のどんぶりが玄関に置いてあるんですが、今日よーく見てみると「どうやらどんぶり1つ」のようでした。
…という事は旦那さんは残って、乳飲み子抱えた奥さんはどこかに避難中…?
恐ろしい。
もしそれが事実なら、そんなになってるのに迷惑な住人を大家さんは住まわせている事になる。

そんな中、空いていた5階に新しい住人が入ったようです。
気付いて2日、1行目に書いた事がすでに起こっている現実。
どうやらこの建物はあらぬ方向に向けてトラブルが各地で発生する模様です。

非公開コメント

