

カフェインか?鉄分か?原因不明か?

昨日に引き続き、今日も少し調子悪いですw
髪の毛を切ってさっぱりしたので、メンタル面では良いのですがやはり体調は思うように良くないですね。

今日の飲み物はジャスミン茶でしたが、昼以降になるとコーヒーよりかましですが体調は良くありません。
これはカフェインが原因か鉄分が不足か、それとも隣のパワフルな人にエネルギー吸い取られてるかのどれかだな、と思いました。
とりあえず物理的にカフェインを減らして鉄分を取るようにしてみます。
学校にて隣の席の人はどうにもなりませんからね…。
昼休みは今週からビルに入ってるうどん屋に通ってます。
教室を出るだけでも結構な気分転換になるので、しばらくメニューを制覇すると同時に教室との距離を置こうと思ってます。
もうすぐ訓練終わるので、みんなの雰囲気が更に暗くなってしんどいです…。

非公開コメント

