スポンサーサイト


カボチャ減ってる?

最近はこの季節、一年に一度だけディズニーランドへ行きます。
だってハロウィンなんだもん!という事で、連休最終日に行ってきましたw

数年越しでやっと乗れたスプラッシュマウンテンを前に、油汗だらだらで色々ガクガクしておりました。
年を追うごとにジェットコースター系の乗り物にビビるようになってしまった自分が凄く寂しいな、と思ってしまった。昔はキャーキャー言いながら乗っていたのにね…。

乗り物にガンガン乗れるランドではないので、園内をうろついたり食べ歩いたりする事が多いんですが、ふと気付きました。
前よりカボチャが少なくなっている!
ハロウィンなのに、お化けやカボチャが少なくて何だかよく分からない。
始めていった時はもっと、お化けだぞーカボチャだぞー怖いぞー、だったのに今回は、ハロウィンとパラレルワールドが混じった世界観のイメージ?という感じでした。
パレード自体は良いんですが、何か変な世界にトリップという部分が、すでにネタ切れを連想せざるを得ない印象でした。
ショーも少なくなってて寂しかったな。
パレードのお姉さんの露出度も低くなってたし、寂しかったなw

来年は泊まりでランドもシーも行くつもりなんで、素敵なハロウィンを用意しておくように!
スポンサーサイト

非公開コメント

