

今日は”へっぽこ君”

気温の高低差と生理前の体調の崩れがダブルパンチでやってきたので、昨日から調子が良くなく今日の夕方まで絶不調の「へっぽこ君」でした。
書類の処理忘れとか、進み具合の遅さとか、前任のプレッシャーが漂ってる空間でのへっぽこ仕様なので、本日は通常の「へっぽこ君」より凄い「へっぽこ君HQ」という感じでした。
体調悪いから終始へこみっぱなし。
唯一良かったのは、自分でやろうと決めてた仕事をきちんと終わらせられた事。
ほんの少しの量だけど、こんな時は出来るだけでも儲けものなので、割り切って仕事を終えた事にしましたw

たまにきつい体調不良があるのは、精神的にも疲れますね。やれやれ。

来週は元気に仕事できますようにw

明日の血液検査で魂抜かれないように頑張ります!

非公開コメント

