スポンサーサイト


秋雨前線通過中

昨日のお昼は穏やかな晴れ間が広がっていたのに、夜になって強い雨が降り始めました。
そして今日も続いて雨。
明日以降もしばらく雨が続くようです。

ちょっと前まで猛暑だったのに、遂に秋雨前線の支配下に日本は置かれてしまった…。
雨は嫌いではないですが、最近はあまり楽しめなくなってはきていますね。
年のせいなのかな?関節は痛くないけれど、気分が凹みがちになるように変わってきました。

前線の到来と共に涼しくもなってきたのですが、極端に季節が変わるので未だに体調の調整が完全ではありません。
それでも先週末のダブルパンチよりましだけど、、どうにも体が重い。
こればっかりはぼちぼちと体調を整えるしかないですね。

もう秋なんですね~。
仕事決まって迎えられる秋で良かった…w
スポンサーサイト

非公開コメント

