スポンサーサイト


○○を呼んだ連休

先週、秋の気候の変化と階下の騒音のストレスに負けて、遂にダウン。
会社を休んで病院行きました。
だいぶ良くなっては来てますが、根本的に後者の原因が大きいのでこれからも体調は崩しがちになりそうです。

それが原因でいつも喧嘩になるので、本当に住んでて悔しい思いしてます。
自分も音出せば良いとか、ヘッドフォン付けるとかすれば良いとか言うけれど、そんな方法で防げるものならとっくに防いでるわい。
床に座ってたら音で振動がする騒音に対して、もはや自分達じゃなんともならん。

で、いつもより遅い時間帯に轟々と騒音を鳴らしてたもんだから、ついに「警察に連絡しよう」って事に。
実際警察の人が注意してるのかどうかはわかりませんが、一旦は静かになりました。
少し遅くなったけど(午前3時半)寝るか~と思い布団に入ったら、再度轟々となる騒音。
・・・・・・有り得ない。
再び警察へ連絡。もうどうなのよ、この状況。

毎日でも良いから警察に電話しよう、とは言うものの解決になるのか。
騒音に対して疲れきってる私が一体どこまで出来るのか。

引越し資金貯めてます。募金も受け付けたい気分です(´Д⊂
平日、休日、昼夜問わず静かな環境に住みたい・・・。
スポンサーサイト

No Title

契約書には騒音にかんして書かれてたりしないのかな?
あと、記録を残しておいた方が良いかも。
○月○日 ○時○分どんな騒音。とか、携帯とかでムービーや録音機能でどう聞こえてるかもね!
非公開コメント

